人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わからない。

声の明るさとは裏腹に
その一言一言が重く、心に響いてくる。
その言葉を聞いてどうしていいかわからない自分。
いつも自分はその人のために何ができるだろうと考えた。
見つからない。
わからない。
考えた結果、選んだ言葉がその人に伝わればと気持ちで
重い口を開く。

どうすべきだったのかな。

考えるたびにゴールのない迷路をさまよい続ける。
迷っていい。
その人のために何か見つかるなら。
とことん考えたらいい。
考えることたびにその人に少し近づけたような気がしたから。

何もできない自分が悔しい。

まだまだ器が小さい。
すべてを受け入れることができる心の広さも備わっていなかった。
心を打つ言葉も言えない自分。
まだまだ俺は未熟者なんだなって痛感する。

信じてもらうために何ができたのかな。



ただただ

その人のために何ができるんだろう

自問自答を繰り返す。


今もこれからも俺にとって「その人」は大切な存在。

もっともっと成長しなきゃ。
すべて受け止めれる人間になる。
もっともっともっともっと…
自分を磨くよ。




自分が悪かったんだ。
ごめん。
by tsukate3 | 2006-07-30 10:44


<< 心の中心にあるものとは??? 内定者懇談会!!! >>