人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人っておもしろいね!

やっぱ世の中には色んな人がいるもんやね~!
今日○できと話しててほんまおもった。
奴はかなりの努力家で、しかも経験豊富で
社会経験もいっぱいしてて
「現実」を知ってるだけに凄い説得力がある。

現実を知ってるからこそ、その言葉に重みがあって
俺自身、非現実的というか夢を追いかけてるとゆーか
理想でしかものを言ってなくて、正直こんなまま社会人なって
現実世界を知ったらへこむんやろな~とおもってしまった。
けど、現実ばっか見てたら、俺の性格上息づまるとゆーか
前が見えなくなるような気がして、
現実は現実で、俺は俺で。
みたいな。
純粋とゆーか無知とゆーか
たぶん後者やろうけど
このまだ穢れてない心を大切に?w
したいと思います。

まー上には上がいるわけで
その人自身にはいつまでもなれないかもしれん。
けど努力次第でその人に近づけると思いたい。
だからこそ人一倍努力必要だなと痛感し、
勉強せなあかんな~と思いました。
相変わらず文章がめちゃくちゃやな~

「初志貫徹」
うんうん。大切よね~!

あーそんでまー○できと話してて、
うちのグループはほんと色んな人がおっておもろいな~と感じた今日この頃でした☆


正直どう接していいのかわからん!
初めての経験。
自問自答を繰り返してます。

マジ一人で温泉いってこかな?!w
ってかいこ~っとw
by tsukate3 | 2006-07-19 23:46


<< チキンハンバーグ! 再会! >>