人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週火曜日に帰ります!!!

みんなに会いたいす!

みんなとサッカーしたい!
みんなと温泉入りたい!
みんなとボーリングしたい!
みんなとウイイレしたい!
みんなとカラオケ行きたい!
みんなと海に行きたい!
みんなと…!
みんなと…!!
みんなと…!!!

あとね
今年の夏で閉店するであろ~
バーバー斎藤さんにカットお願いしたい!
原付の自賠責保険加入!
サーフィンデビュー!
バイト探す!
飲み会する!
秋に何かできへんか誰かと相談!

まーやりたいこといっぱいやねんけど
半年振りにキャンパスを歩きたい!!!
ってかみんなに会いたい!!!

ってかね
一番したいことはいつものところでみんなと飯食うことかな?
んで「コープいかね~?」
って何人もぞろぞろとコープに行く!
んで暑いからアイス買う!w
いつもと変わらないことがしたい!!!

う~ん、ほんとみなさんにはテスト前なのに申し訳ないのですが…
ボーリングだけでも行きませんか??
みんなと大騒ぎしたいです。。。
あっテスト終わってからでもいいですけど。。。
カラオケも行きたいな~なんて。。。
温泉は入ろうね~
ってみんな忙しい?!
いや~ん(泣)

明日はカテキョの教え子が高校野球の奈良県予選なので
朝から応援しにいってきます!!!
んで夕方フェリーに車乗っけて帰りま~す☆

今日一人で大阪行ってきました!
彼女ほし~!っておもたら彼女ってできへんのよね?
気持ちを押し殺し、自分を磨くことに専念!と思いながら
一人ぶ~らぶら

え~っと現在実家の近くで花火が上がっております!
浴衣デート…いいよね~!
妄想してしまった。。。
とほほw


「モチベーション」
会社、スポーツなどモチベーションを高めること
→100%の力を発揮=最大限の力を発揮させる
能力+精神面(モチベーション)
・能力が高くても、やる気(モチベーション)が低ければ→力が発揮されない
・能力が低くても、やる気が高ければ→何かが起こる可能性はある
「モチベーション」について勉強するの面白そう。。。にひw
by tsukate3 | 2006-07-16 20:14


<< 俺、諦めないっす。 自分の心の中心にあるものとは… >>