人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半泣き

最近朝早く起きる。
ってか6時間睡眠が予備校時代の癖になってもうてて
目覚ましなしでも目が覚めてまう。
今日は8時起き!
んで朝飯食って
「運動+勉強」と思って
図書館までちゃりんこで…
着いた途端吐き気が。。。
調子乗りすぎました。
軽い脱水症状起こしてて
顔が真っ青。
ただのアホです。
図書館には入らず、併設してるカフェに直行!
水分補給。。。
何とか気分もましになり
図書館へ
サッカーマネジメントのことを勉強してたら
本命企業から電話が?!
「二次面接合格です。最終面接来てね!」
だって~!
マジ興奮!
ってかなぜか半泣き。
感動してしもた。。。
ってかね
こないだちょっと胸が苦しくなることがあって
このままずるずる落ちていきそうになってたんやけど、
なんとか頑張って自分の気持ちを整理して
プラスにプラスにって考えててさ
その努力?じゃないけど
そう考えてた矢先に
素晴らしい出会いがあって
その出会いが自分の気持ちを凄く楽にしてくれて
それが本命の面接の前日で
合格の電話の時、
運命とゆーか
ほんと神様に感謝!と思ってしまった。
試練を乗り越えようと
自分の事を棚に上げず、ひたすら考えていい方向にもっていこうとしたことを
神様がちゃんと見てくれてはったんやなーって思いました☆

素晴らしい出会いを与えてくれて
また面接も通ってって
いい事ばかりで。。。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
誰がどうかしてくれたとかじゃなくて
色んな人の小さな優しさが俺を救ってくれる
最近そんな感じがします。

ってかマジ幸せ者ですよ。
感謝の気持ちは自分を謙虚にしてくれる気がする。
そして感受性を強くしてくれる。
ほんの些細なことに笑える自分になれたような気がする。
笑えるから、毎日がハッピーな気分になれる!
と思ってます!!!

そんでまー4時ごろ家に帰って
「HERO」の最終回見て
感動してもうて
一人で泣いてw
んで
最近映画にはまってるので
「戦場のピアニスト」見て
かなりエグイシーンがあって
見るのやめようかとおもたけど
これが現実にあった話で
現実を受け止めないとと思って最後まで見てました。
戦争はやっちゃあかんよ。マジでさ

んで明日は
おねえの彼氏さんに焼肉おごってもらいま~す!
一つ内定もらった祝いだそうです!!!
幸せ続きで正直怖いでーすw

笑顔がいっぱいの人間には幸せがどんどん舞い込んでくるんやろーね!
自己啓発本バンザイ!!!
by tsukate3 | 2006-06-30 00:02


<< あるぜんち~~~ん。。。 東京ばな奈の黒ベエ! >>