人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ最近。

最近ってか今日
ターキーから帰ってきたしょういち君と遊びました!
1年ぶり?
いや~久しぶりで楽しかった!
ってか関西にあんま友達おらんからさ~
遊ぶ人おらんくて久々遊びました!
終止ワールドカップの話☆

今日は充実してましたw
お昼に難波で再会!
昼飯「風月」のお好み焼きを食べる。
りんくうアウトレットに買い物にいく。
往復1500円かかるとゆー意外と遠いってゆー
そんでぶらぶら買い物!
ナイキショップでバルサのユニを見て…
買ってしまいました。。。
「8 ジュリ」をつけたいと思います。
なんでかって?身長が一緒だからw
人がいすぎてイライラして
早々と難波に帰る。
ハーゲンダッツのアイスを食べにいく!
顔が大きい人に連れてってもらって以来
リピーターになっちゃいました!
後もう一つの理由がある有名人に似た人が働いているので
色んな人に見せてあげたいという理由。
本気似てるから!
超有名ミュージシャン!
そんで7時から仲良く髪の毛を切りに行く!
ここも顔が大きい人に連れてってもらったとこ。
下崎君を紹介したので
毛穴を綺麗にしてくれるマッサージをサービスでしてもらう!
あぶらが詰まった毛穴を見せられ
髪の毛が黒光りしていて
何かゴキブリを想像してしまって
気持ち悪かったw
けど俺の髪はごつくて、しっかりしてるとゆーことで
はげない?みたいなw
マッサージ中、普通気持ちよくて寝るらしいのですが
終止トーク、ひたすらトークw
そのトークでおもしろい話を聞きました
カットの練習に使うマネキンの毛は本物だそうです!
そんでもって誰の毛かとゆーと
中国に髪の毛を売る?部族がいるらしく
その人から買ってるみたいです!
ほんまらしいよw
ちょっとおもろかった!
そんで髪の毛きってもらってすっきり!
その後晩飯を食いにパークスの7Fへ
みそラーメンを食って
帰りました☆

いやー楽しかったw
下崎君ありがとう☆
また奈良に帰ってきたら
無鉄砲食いにいきましょう!!!

あとね
最近って話は就活の話で
6月入ってから絶好調です。
受ける会社いまんとこ落ちません!!!
決して慢心にならず
頑張りたいと思います!!!
by tsukate3 | 2006-06-24 23:11


<< 心の強さ 中学時代の友人へ >>