人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の彼女を紹介します。

見ました。
気分転換に
今更ですが…

見た方
賛否両論あると思いますが
俺は言いたい!

「う~ん…ないわ」

正直
ちょっとショックでした。

話が飛びすぎやし
有り得んやろってのがいっぱいあったし
ツッコミどころいっぱいあったし。。。
猟奇的な彼女がおもしろかっただけに
期待を裏切られた感がいっぱいありました。

まーけど
あの女優さん綺麗よね☆
あの男優さん
オリエンタルラジオのあっちゃんと
なんでだろうの赤を足して2で割ったような…
何かいい感じよね

まーまーまー
by tsukate3 | 2006-05-18 00:24


<< アーセナル11人目の選手。 ベンチャー企業「ホク毛」内定ゲット! >>