人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の狙い目!!!

「株式市場の活況を追い風に、大手証券会社が新卒採用を増やす。大和証券グループ本社は07年4月採用を1400人に拡大。野村ホールディングスや日興コーディアルグループも大量採用の予定で、来春は大手3社で3千人近い採用となりそうだ。」ASAHI.COMより

証券会社熱いよ~!!!
全く興味ね~☆

初面接でしたw
俺ね、緊張すると笑ってまう癖あるねん。
今日ずっと笑いっぱなし。
面接官に
「面接は何回目?」
って聞かれて
「初めてです!緊張してます!!!」ってゆーたった
たぶん端から見たらガチガチやってんやろーね。
俺、力みすぎ肩ガクガクしてたもんw
まーひたすら笑ってました☆
相変わらず日本語意味不明で
論理性なくて。。。
反省点です!!!
次に生かそう!

まー自己PRシートはアピールしときました。
あっ…
~やりました、~やりました
ばっかで
~を学びましたって書いてない…

ありゃま

まーまーやるだけやったし、
今ある「自分」は出せたからよかった。
次回チャンスがあるなら
成長した「自分」を見せたいね。

まっまっ何とかなるっしょ!

ってか月末マジESフィーバー。。。
パチンコでゆー「確変」?
やばす。。。

就活中のモットー
「明るい、感謝する紳士」

「明るさ」はやっぱ顔に出るからね。
緊張したら強張ってまうから常に明るく
俺、チキンなんで
「緊張、不安を楽しめ!」って思うようにしてます☆

「感謝する」は当たり前の話。
「ありがとう」って言葉は本当に大切。
奈良交通のバスの運転手みんないい人!
乗ってて気持ちがいいね。
だから降りる時は絶対
「ありがとうございました!」
ってゆーようにしてます。
言われた相手も気持ちいいやろうし、自分も何か気持ちいいw
「ありがとう」って言葉は自分に余裕がないと言えないもんやし。
常に余裕を持つようにってゆー意味合いもあって心がけていることです☆

「紳士」は言葉の通りやろ!
スーツ好きやねん。
気が引きしまるし、背筋がピンってはる感じ。
颯爽に歩く感じね。
かっこよく着るのがスーツ!!!だと思います。

以上!

以上じゃなかった!
浦和レッズゼロックス優勝おめでとう!
いきなりオウンゴールで
「おい!!!」
って感じやったけど
小野
おのですよ。
やばいね☆
ってかポンテ、小野、長谷部のファンタジスタコンビやばいね☆
うわー開幕が待ち遠しい!!!
ワシントンの決定力もやばいね。
フリーやと決めてくれるオーラがぷんぷん出てる!
あとね~

おっとこんなことしてる暇なかった!
ほなまた☆
by tsukate3 | 2006-02-25 20:14


<< 数打ちゃ当たる。 やった~!!! >>