人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お?おお!

一安からいただきました☆

1、最近は感じます。ちょっと前は感じませんでしたが。。。

2、高1の夏やった気がします。

3、匂い次第。

4、大丈夫じゃないです。痛って感じ。。。

5、外で飼う。今の季節やったら「入れてよ~寒いよ~」って感じかな。

6、乗られたい。

7、あんまり好きじゃない。

8、小さいと困るね。。。入れへんもん。

9、3回ぐらいいくんちゃう?

10、びちょびちょになるやろ~

11、自分で脱ぐ。

12、足がガクガクしてくるんちゃう?

13、声が出ます。

14、振りまくるやろ~

15、気持ちいいです。

16、これは女の子がするバトンやね☆
   この日記を見た女の子全員にしてもらいたいです!
   このバトンやりたい方はご連絡ください☆
by tsukate3 | 2006-01-07 18:59


<< いい思い出ができました。 ま~とりあえず、見て。 >>