人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女ってそんなもん。

信じた俺がバカでした。
所詮そんなもんでしょ~。
男なら裏切られたらハイハイじゃ~ってなるけど
女やとややこしいってかだるいね。

そんな気はなく言ったのかもしれんけど
信じてた分何か普通に無理やし、裏切られた。
もうその人とはあんまり絡まないようにしよう。

今日また新たに学んだ。
自分も軽率な発言、裏でコソコソ人のこと言うのはやめよう。
結構自分も言ってたような気がします。

女ってこわいね。

昨日のお客さんもゆーてたわ
「ギャンブル、女は裏切るけど、お酒は裏切らない!」
だって!
そーゆーてお客さんの5合瓶残りの黒霧島もらっちゃった!!!
今度みんなで飲も~っと☆
by tsukate3 | 2005-07-15 02:20


<< 文食! 試供品取り過ぎやろ?! >>