人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽ~

バイト7月いっぱいで辞めます。
まかないはおいしかったけど
もうあの人には疲れました。

社会に出たら
あんな人がいっぱいいるんやろねー。
耐える力も必要よねー。
いらんことあったらすぐイラっとするし
まだまだおこちゃまな気がしました。

まー8,9月バイトにはいらんし
秋からは何かと忙しいやろし
7月に辞めようと思いました。

話かわって
俺アルコールアレルギーになっちゃったかも…
お酒を飲むと体が痒くなっちゃうんですけど~(泣)

高校時代以来かな~
こんな気持ち。。。
by tsukate3 | 2005-07-09 12:50


<< 天空の大学。 CoCo壱 >>