洗練された想いのカタチ

もの作りを通して、

今を生きる大切さを伝えたい。


3.11、自分なりの答え

それは、

今を大切に生きること

いつどうなるかわからない一度きりの人生

命を失う瞬間に

悔いなし。

と、この世を去りたい


震災で亡くなった方々は

その「瞬間」どう思ったのだろう。


悔いなし。と思ったのかな。

まだまだやりたいことがあるのに。と思ったのかな。


亡くなった方々は、

今を生きる、私達をどう思う?

下を向いて、悩んでる。苦しんでる。

人を傷つけて。


亡くなった方々が、

「今」を築きあげてきた方々は、

何も喜ばないよ。


おいおい、

命を無駄にすんなよ。

死にたくて死んだんちゃうねんで。

まだまだやりたいこといっぱいあったんやで。


あんた、生きれてるだけで幸せやん。

まだまだやれることあるやん。

好きなことできるやん。

いいなー、羨ましい。


命があるからこそ

前を向いて、

自分らしく歩むこと


魂が輝けるコトで、

今を生きることを伝える


それが私の使命
[PR]
by tsukate3 | 2013-02-23 08:28 | 「 志 」


<< 道は変えられる 抱えているモノ >>