人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しの心


常日頃、無意識にしていたことが積み重なって

君は僕の元を去った。


今、思い返すとあの事だったのかなって

考えては後悔よりも反省しか出てこない。


こうなる運命だったと信じることが

唯一の気休め

そう思うしか、前には進めない。


君に何かを伝えようとしても、

もう振り向くことはないのなら、

次へと行くしかない。


ただ、空白の時間があの頃を思い起こさせる。

誰のために

自分のために

何かもう少しの心があったなら


ゆっくり時間は過ぎていく
by tsukate3 | 2012-12-12 23:15 | 「 心 」


<< 戦争を知らない 時に >>