人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴキブリに翻弄された日。

私、居酒屋でバイトしてます。
夏場になるとたくさん出てきます。
「ゴキブリ」さん

私、男ですが
ゴキちゃん大嫌いでございます。

本日、東京からお越しの2名のお客さん。
注文してご飯を食べてました。

突然!
ゴキブリリン発生!!
しかもデカイ!
大物でございます!!!

お客さんに向かって突進!!!
GOGO!!

お客さん無理~。

一人のお客さんもうダメってでていっちゃいました。
帰ってきません。
もう一人のおっさん電話します。
それでも店には戻ってきません。
でも帰ってきました。
と思いきや…
「もう食べられへん!」
「どうしてくれんねん!」
おーっと因縁だ!

私、バイト君ですから
ここは何か口出しして問題になっちゃいかん!
と思い黙り込む。
表で働くおばさん!(一応責任者)
だんまり…。
えっ何もいわないの?!と思いながら
俺、最高責任者の裏で働くオーナーに目をやる。
こっちを見ている。
絶対見てる。
明らか見てる。
100%見た!!
おーっとオーナーの登場か?!
出てきません。
あれっ?

「気分が悪い!」
「もう何も食えんわ!」
「帰る!!!」
お金を払わず出て行く。。。

出て行ったあと
オーナー「何で止めなかったの!」
「何で私にいわないの!」
「無銭飲食やないの!」
「何してんのよ!」
今更かよ~!
気合だーーー!
気合だ気合だー!
いってみたかっただけ☆

表のおばさんにぶち切れ!!!

いやいやあんた見てたがな!
いつ出てくるんやろーおもて待ってましたがな!

とツッコミたくなるような
ラウンド1!カーン!!
喧嘩勃発でございます!
それがどんどんエスカレート!
ひゃっひゃっ☆

いやいや今日早く終われるはずやのに遅なるやん!!!
本日ごっついゴキちゃん3匹も発生!
3回鳥肌!ドン引き。
それ俺!!!

今日は異常発生でした☆
ってかごきぶりめっ!!!

ごきぶりなんか
ごきぶりなんか
俺の足で
きゅきゅきゅ~じゃ☆

ってなわけで
本当なら1時ごろ終わるバイトが
2時になっちゃいました。
by tsukate3 | 2005-05-23 06:00


<< もう夏ですかね~。。。ミ~ンミ~ン☆ 突撃!一安んちの晩御飯☆ >>