人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何のために?=好きなことやってたら、ご飯食べていけるんだよって誰かの後押しができたら、それが貢献

必ずしも

サラリーマンじゃないといけない 理由はない



人それぞれ

天命を受けて生きている





好きなことやってれば、

誰もが飯を食っていけることを

自分が見本となってやっていくことが

周りの人へ勇気を与えることにつながるんじゃないか。



路頭に迷う学生や

何をしているんだろうって思う事がある中で

好きなこと、とことんやったらいいやんって

体を持って表現していくことが



何のために?


好きなことやってたら、

ご飯食べていけるんだよって少しでも感じて、勇気や希望やパワーや与えること、

誰かの心を動かせたらと思う。
by tsukate3 | 2012-01-23 15:01


<< スイッチが入った。 何のために?志事をするのか。 >>