人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間の社会貢献とは?

人を笑顔にすること

温かい気持ちにさせること

その手段がどうであれ、

笑顔をうむこと

自分自身が余裕がなくてはいけない

相手にも笑顔がうまれる余裕がなくてはいけない

みんながみんな、道を行き交う人が
笑顔に満ち溢れていたら、
どれだけ幸せな社会になるだろう

人間は感情を持つ

温かい気持ちになるような
言葉や行動を分かち合いたい

笑顔、温かい気持ち

もの作りを通して、
手紙を通して、
言葉を通して、
お笑いを通して、
ボケることを通して、

社会貢献とは
笑顔、温かい気持ちになってもらうことをする

もの作りを通して、
言葉を通して、
文字を通して、
手段は何であれ、
相手が温かい気持ちになれる存在でありたい

相手を想い、心を込めて、ポジティブに、
パワフルに、熱い気持ち

笑顔、温かい気持ち、血の通った仕事
by tsukate3 | 2011-09-20 00:07


<< 数奇屋建築 斎藤光義 本気な場所に身を置く >>